blog index

実習日誌

5週間頑張ってきます。
通学(通勤?)中に更新します。
<< 火曜日 | main | 木曜日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水曜日
今日は初めて、解答以外の授業をした。
解答を2時間していたために緊張は思ったよりもしなかった。
先生が前日に、授業は失敗ってないから。といってくれた言葉も利いたと思う。

授業の内容は、先生が他のクラスでやっていたのを見ていたので、大体の流れは先生に倣いつつ、自分なりの工夫を加えたり・・・。って感じでやりました。
黒板に書きながら、あてながら、漢字を間違えました。


子供たちは真剣に聞いてくれていて、職員室に戻って、先生たちに話すと、あいつがそんななんて、羨ましいといわれました。


今日は、用務員室に遊びに行ったり、業務員さんと談話したり、楽しかったです。

記・2日
| aya | 通勤中 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://uraaya.jugem.jp/trackback/16
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ