blog index

実習日誌

5週間頑張ってきます。
通学(通勤?)中に更新します。
<< 最後の日 | main | 学校祭 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
実習翌日。
あたまのなか、5週間ずっと実習だったから、なんだか、ぽかーんとしてます。
あんなに、早く終われと思っていたのに、ただの大学生は、つまらん。(*´ρ`*)ホワワーン
教職のおもしろみを知ってしまいました。かといってなるかどうかわ・・・・
あんなに泣いてくれる子供たち、握手した手を離さない子供たち、
普段反抗ばかりしている子供が、別れを惜しんでくれるなんて、
私は、なんだか、すごい人間になったような錯覚を起こすよ(*゚ー゚)

〜友人の掲示板に書いた物を引用。
| uraaya | 帰宅して | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://uraaya.jugem.jp/trackback/38
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ